image

image

写真2枚目が
朝のお話ですが

#川口マラソン

ランナーの方々早かったなぁ…

スキップシティーや青木公園の周りを
やたらと早い人なんかも見かけてましたが

そんな人達が ドドドドド…
ゴゴゴゴゴ…と そりゃ
ジョジョに間が空いてきて 私も道を渡り
店に来れたのですが

きっと私じゃ見逃しちゃうぜ!
って位に早い人もいたんだろうなぁ🤔

なんにせよ快晴で、思ったより暖かく
本当に良かった!
そして私の母も元気で良かった🌸

というわけで本日は
昨年の傾向から比較的緩やかな
ご来店が予想されますがLINE予約のうえ
かけこみ、かきこみにはご注意下さい🥰

明日は息子の授業参観の為
店舗はおやすみ。
その次の休みは日曜か…長いな。

ライカマラソン月間だね!と
謎の言葉を残して 今日も
お客様をお待ちしております❤️

川口ファイトー!!

P.S
とびたくんを手に持ちながら
応援する位の気持ちでいたけど
母は素手でも強かったです😱

=========
ライカ丼丸
埼玉県川口市上青木西 5-2-19
HPやLINEはプロフィールから飛べます。

#ライカ丼丸 #地域密着型 #海鮮丼
#川口市 #川口市上青木 #川口市グルメ
#西川口グルメ #川口ランチ
#鳩ヶ谷 #週替 #予約可能
#テイクアウト #宅配 #出前館
#家族で楽しむ #子供が喜ぶごはん
#安い #おいしい #感じがいい を極める!

あの中で混ざって走れるまでに
必要な経験値はいくつなんだろう。

積み重ねや習慣はほんと大事だね。
尊敬しかありません🫡