image

image

image

image

本日、月末作業の為
表向きは写真の通り。

17:00からの営業となっております🙇‍♂️

でも注文内容が決まっている人や
心がライカに向かっている人は

メニューページの日記や休業日を
見ていないのは想定内。

ゆうて わても月末作業だけやさかい
気分転換に受けさせて頂きますわ👍

というわけで
出前館 などの宅配と
飛び出してきた方の注文は受けてます🤣

と、そんなこんなで

#とびたくん
#ツノの折れたひこにゃん
が設置されている店が

#さいたま にも出来ました🌸

…本当は作成中から設置に至るまでと
勝手に歌まで作って動画を撮りたかったけど

月末作業、終わんねーもん。
仕方ないので
4枚の写真で我慢してください❤️

なお、とびたくんと
一緒に写真を撮りたい方は
お好きにどうぞ ですが

各種SNSに載せたい方は
@likeadonmaru のメンションや
ハッシュタグは
つけてあげてください🙇‍♂️

さて、12月は不定休ですし
休みの日の予約には
謎の返信が返ってきたりするので
飛び出し注意でお願いしますよっ👍

=========
ライカ丼丸
埼玉県川口市上青木西 5-2-19
HPやLINEはプロフィールから飛べます。

#ライカ丼丸 #地域密着型 #海鮮丼
#川口市 #川口市上青木 #川口市グルメ
#西川口グルメ #川口ランチ
#鳩ヶ谷 #週替 #予約可能
#テイクアウト #宅配 #出前館
#家族で楽しむ #子供が喜ぶごはん
#安い #おいしい #感じがいい を極める!
#とびた設置

…昨日

『そんなんじゃ海鮮王になれませんよ?』

と指摘を受けまして

私は 『埼玉王、さいおうを目指してる』
と答えましたが
海のない県で海鮮王になる方が
難しいのでは?と思いました🤔