image

image

image

天下統一。

たったの1日でも
その1日をどう生きるかは
私にとって非常に大事です。

三国志に見立てた限定丼の
最上級のねぎトロを焼く事で
魏は天下を統一しました。

…って なんのこっちゃ ですが
火が通らないほどに
美味しく安全なハンバーグを
いつかまた出そうと思う丼丸が
うち以外にあるとは思えないので

シーユーアゲイン という言葉を
今日という日に刻もうと思います。

真にたけきものは滅びぬのです。

というわけで
明日は月末最終日ですが休みません。

エビや合鴨や塩サバがつくのも
11/30が最終日。

棚卸は12/1の午前の部にやるので
12/1は 17:00からの営業となりますが

新マスコットキャラが
店頭に登場予定  と
ライカ丼丸はさらに飛躍を図ります👍

ヒントは店に飾ってある ひこにゃん…

何はともあれ今日は土日に勝る勢いの
ご来店、まことに
ありがとうございました🌸

逃した方は次の機会に
またお越しくださいませ🙇‍♂️

=========
ライカ丼丸
埼玉県川口市上青木西 5-2-19
HPやLINEはプロフィールから飛べます。

#ライカ丼丸 #地域密着型 #海鮮丼
#川口市 #川口市上青木 #川口市グルメ
#西川口グルメ #川口ランチ
#鳩ヶ谷 #週替 #予約可能
#テイクアウト #宅配 #出前館
#家族で楽しむ #子供が喜ぶごはん
#安い #おいしい #感じがいい を極める!
#いいにくの日 #焼きねぎトロ #斬新

…ってか 凄い熱量の感想がきたので
思わず無断で載せちまいましたが
#とんでさいたま
のロケ地になれるよう頑張ります!