アメブロに書くことがなーい!

ので最近美味しかった

#コンビニスイーツ でも記そうと思うラブ


とりあえず私は遥か昔から甘いものをよく食べる。


先日食べたヘブンイレブン(ワザと誤字)の

お汁粉はあまりお気に召さなかったが

ジャンルを問うことはない。


1番好きなのは板チョコ。

#好きなお土産 は 白い恋人、萩の月、ままどおる。


#チーズケーキにはうるさい

#チョコスイーツは大体板チョコに勝てない


と思う私だが最近は

#LAWSON の #濃厚生チーズケーキ が好みだった。


安易に柑橘系を入れるスイーツは多いが

合わせるのはとても難しいと思う中


なんともシタタカ。


その一言に尽きる。

こいつはヤベー。(二言目


偽りがないのだ。

一口目で期待に応えたうえで 


ん?これはなんだ?


と頭を働かせたくなるスイーツ。

興味づけが味の後にくるのはクセになる。


#価格もちょうどいい のも憎いとこだ。


というわけで、酸味は強めだが

コーヒーや紅茶と共に食すのがオススメな

濃厚生チーズケーキ。


ぜひご賞味あれウインク


って まったくウチの店に関係ないけど

まぁ、いっか。


#ライカ丼丸 店主:清水