次の休みは4/28(日)です

LINE予約がない場合 30分以上待つ事も多い店です🙇‍♂️


  予約の方法やお友達登録

車の方は予約以外の場合お断りする事にしました。
他の方も真似しちゃうし 怒鳴られちゃうし。


  メニューの前に読んでね!


4/23

明日から新メニューと広告の出ない

ホームページの運用を始めると共に

アメブロでの更新はこれで終わります笑い泣き


LINEからのリンクも変更しましたが

今後は

メニュー一覧


からご覧ください。


一見さらに難しくなりましたが

常連の方達が普通に頼んでいる方法や

お得さを追求した結果なので


実は簡単だし


私にとっては このアメブロのようには

簡単に更新が出来なくなりましたが


今まで以上に相互理解と親睦を深めながら

よりよい方向にいくよう努力して参りますおねがい


…そう、絵文字が使いづらいんよ。。


なんにせよ

今まで毎月2円位の収入を得ていて

かなりランキングの高かったアメブロは終わり!


…稼ぎたい飲食店の人達はやるべきよ?


と言い残しつつ


今までの価格

今までの内容

本日までなので あらためて

商品詳細などはしっかりと読んで


ミスがあったら教えてくださいガーン


4/24からはホームページなので


パソコンから見るのも十分ありだと思いますニヤリ


で、更新は最後になりますが


駐車場所はお気をつけください🙇‍♂️
(縁石と縁石の間だとお隣さんやお向かいさんが
(駐車場に入れないので
(店に突っ込むか 近くに止めるかだと思います

なので 一層の予約強化になりましたし

…お車でお越しの方が
予約でない場合 お断り

と、これはやっぱり大事なので

最善を尽くせるよう 口コミの際は
今後とも何卒【予約してあげて、ゼッタイ!】と
お伝えください🙇‍♂️

ちなみに全部予約なら最大であと3倍は
数を出せるはず…笑い泣き米もなくならない

ので 私もかなり楽になります口笛

それでは引き続き 宜しくお願い致します!


ライカ丼丸 清水