繊細さんは、ちょっとしたものを安い金額で買うだけでじゅうぶん幸せ。


もともと浪費家ではないけど、


買い物上手だな〜、


と自分を褒めてあげたくなる瞬間があります。



  近所で買った2,000円のサンダル



私は、今年の夏、


近所のぜんぜんおしゃれじゃない靴屋さんで、


2,000円のサンダルを買いました。



  めっちゃ履き心地いい!




靴って、


買ってはみたものの、結局自分の足に合わなかった、、、


ということがよくありますよね。


それなのに、


このサンダルは、めっちゃ履き心地がよかったのです。



  ヘビロテしてコスパ最高



違和感や靴ずれに敏感な繊細さんの足に合うサンダル。


もちろん毎日ヘビロテでしょ、


ということで、


2,000円でコスパ最高のサンダルに近所で出会えた自分は、


「買い物上手だわ〜」とうれしくなりました。


みなさんも、最近、


安くていいもの買いましたか?