摂食障害や醜形恐怖などの、


美しい見た目や女性らしさなどに興味が強いタイプの人は、


SNSでも芸能人やインフルエンサー、


華やかな人やかわいい子に目がいきがちですよね。


最近、SNSで注目されているのがパパ活女子です。


顔のかわいい子がお金持ちの男性に、高級なご飯をおごってもらったり、高価なプレゼントをもらっているイメージ。


ですが、


ほとんどの場合これは幻想です。


パパ活女子はおそらくそんなにかわいくもなければ、


パパはそんなにお金持ちでもなく、そんなに女の子にお金を使ってくれるわけではありません。


若くてかわいい子がバカなおじさんを手玉にとって楽しく暮らすなんてありえません。


なぜなら、おじさんというのは意外とバカじゃないからです。


そして、すごくかわいい子であればパパ活より自力で大金を稼ぐ生き方があります。


パパ活という世界があるのは本当ですが、


パパもパパ活女子も、そこで動いている金額も思ったほどキラキラしていないと思います。


「キラキラする」「チヤホヤされる」「得をする」「いい思いをする」、、、


人生にそんなことはないのです。