はじめまして。

守護龍 青海(せいか)さんと、風青し けいです。

 私には、守護龍様の青海さんが共に歩んでくれています。 これから日々の青海さんとの対話や、メッセージをお伝えしていこうと思います。ご興味のある方はお付き合い下さい。 


 私は数年ほど前から龍神瞑想とともに白いもくもくとしたものが見えはじめ、天からキラキラな星屑がギフトとして降ってくる、そんなちょっと変わった体験をし始めました。そんな中、このもくもくさんは何だろう〜という思いや、見えない世界への興味が日に日に強くなっていき、その空間の心地よさを感じて過ごしていました。 


 それから時を経て、たくさんの方々との関わりから、このもくもくさんはやはり私の守護龍、青海さんで、その守護龍さんとの繋がりを信じた事で対話ができるまでになりました。小さい頃から見えない世界に興味を持ち、あのワクワクはここへ繋がっていたのかな〜と今は思えます。 


 そんな私がやっとこうしてブログで青海さんの言葉を発信しようと思えたのは、後悔なく正直に生きたいから。発信する事で、必要な方に龍神様の言葉がそっと届くといいなと思えるようになってきたからです。


 私と龍神様の言葉が、どうか必要な方に届きますよう…そんな願いを込めて。 

 時折、女神様からのお言葉も送ります🌸 

どうぞお付き合いください。



🐲己の想う道を進むのじゃ。

時が来たようじゃ。

さぁ共に歩もうぞ!💫





Instagramはこちらです。

近々始動予定です😊