■ばるたん | ぐだぐだぐだぐだ

■ばるたん

びびでばびでぶろぐ-091229_141624.JPG



バルタン星人 —不滅のダークヒーロー

COSMIC MOOK ウルトラマンシリーズ

バルタンさんメインの本だ!
思わず手にとっちぃました

バルタン星人のデザイン最高っすね

なかなかいいバルタン本だったのですが
気になったのが

ウルトラマンマックスにでてきた
オイラがバルたん萌えしてしまった
タイニーバルタンのところ


能力を使う際は指でVの字をつくり
「まるるん」という…


Σ(゜Д゜;)ま、まるるん!?


いやいや あれは
「ばるるん」か「ばるるう」
だったでしよ(笑)

ワンセグとかの
字幕でみてたわけじゃないので
なんともいえませんが
誤植ですよね?
それとお まるるん だったのか?

ふぉっふぉっふぉっ v゜\゜v ばるるん