ソフトバンクの「予想外」なCM | 買うボーイのウキウキ出費ング

ソフトバンクの「予想外」なCM

金曜ロードショーを見てたら、ソフトバンクの新しいCMに不意をつかれました。

「S-1(エスワン)バトル」と「鉄腕(テツワン)アトム」をかけたダジャレです。

http://mb.softbank.jp/mb/campaign/3G/cm/index.html