ソフトバンクの「予想外」なCM | 買うボーイのウキウキ出費ング
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
買うボーイのウキウキ出費ング
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ソフトバンクの「予想外」なCM
金曜ロードショーを見てたら、ソフトバンクの新しいCMに不意をつかれました。
「S-1(エスワン)バトル」と「鉄腕(テツワン)アトム」をかけたダジャレです。
http://mb.softbank.jp/mb/campaign/3G/cm/index.html
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする