移植後外来8回目 | 腎移植の記憶

腎移植の記憶

Iga腎症から20年俺の腎臓よく頑張った。

こんにちは 5日は 外来日でした。

 

今月でほぼ 術後半年が過ぎます。

 

半年過ぎて 思うのは 移植腎の真上の少し上部がポッコリしてます。

 

その周辺が 歩く時に割とつっぱり みぎ足のももの

 

表がときどき ピリピリしますチーン

 

以前に 先生に聞いたら 人によるみたいでした。

 

まあ 長いお付き合いになるので あまり気にしないように

 

行きましょうニヤリ

 

外来は 久々に腎エコーを しました。

 

血流等 特に問題なし。

 

そして 前回に受けた アレルギー検査の結果が出ました滝汗

 

出ました食物アレルギー ピーナッツ リンゴ キウイ そして

 

マグロ? マグロゲロー   大好物じゃ。ショック。

 

でも やめられない 止まらない。多分食べます 顔が腫れない

 

程度に いただきますデレデレ

 

そして 今回らセルセプトが減量になり 朝3 夜2錠になります。

 

クレ 2.48 また また 微妙に上がってしまいました笑い泣き

 

主治医より 水を 2から増やして3リットル がノルマになりました。

 

まあ なんとか 飲めるしょーグラサン

 

トイレが 忙しそうですがねてへぺろ