こんばんは〜

この間ディズニーランドに行ってきたのですが、また、お友達に誘ってもらえたので行ってきましたー😊



6月19日、日曜日でした。
気温は29℃で晴れでした☀️
しかし、久しぶりの暑さでかなり暑く感じました〜

  開園待ち

日曜日ということもあり、かなり待つのかと予測して7時45分とかに行ったのですが全然前の方でした。

また、かなり詰めていたのでキャパが増えて、結構な人数がパーク内で開園待ちが可能なようです。



列はめちゃくちゃです。詰めろと言われてました。

厚いので男でも日傘をさします。

女みたいなんて事よりも暑さ対策優先です。恥ずかしく無いです(嘘です)。

今日は2人です。


  開園!

前回同様、モンスターズインクへ。

行動はほぼ4日前と同じなので割愛させていただきます。。


バズに40分待ちました。これは昼間と同じかな。

25分とアプリには表示されていたけど橋まで並んでいたので覚悟していたので大丈夫です。


ここでも日傘活躍です。

パーク内での日傘率はかなり上がってますね。今はもっとでしょう。


バズのQラインの最後尾がここでした。

パレス方面に見える人や向こうの橋に見える人は歩いてるのではなく、美女と野獣に並んでいる方々です。

何分待つのやら…



美女はタイミングで変わるので今はパスしました。

  パレード

お昼まで回って、昼ごはんはホットドッグ!

こんなに景色が素敵な所で食べれます😊

今は暑いから厳しいですが、、、、


ホットドッグとポテトとドリンクのセットで850円くらいでした。それにデザートでそこらへんのアイスキャンディを食べました


そしてかわいいかわいいうちのニャンニャン…

おっと失礼しました。ティガーに会えました。



本当に可愛い😍大好き💕



ドリーミングアップをプラザテラスから見ました。



しつこいですが推しなので許してください😍

途中トラブルで停車しながらノロノロ、、

ティガーに沢山ラブラブ光線送っておきました👍


このパレードのあと美女が30分だったので乗りました


そしてうさたま大脱走!2022

シンデレラ城の下から橋方面で見ました。、



前に座ってたオバハンの耳が邪魔で、、、取ってくれ〜最前列は、、、、、、


色々あり終わり。


そして午前中シス調だったスプラッシュマウンテンへ💨

終わったらEパレの地蔵。

私はパレスの前から見るのがお気に入りなので場所取り担当。

連れがご飯を買ってきてくれました。ピザ🍕



  おわり


エレクトリカルパレードを4KハンディカムAX45で撮って終了。


ディズニーライトザナイトは強風で中止。

だろうなと思ってました。

これからは南風だから無理ですね。北風ならできるのですが😅新浦安に燃えカス飛ばしてしまってはいけません。。