そういえば(^O^)
この前歯医者行った帰りに初詣した時に引いたおみくじ★
うぁーおぅ
大吉\(^ー^)/
大吉なんて引いたの何年ぶりだろう(*^o^*)
これは2015年はいい年になりそうだ\(^ー^)/
という事で早速病気健康の欄へ目を向けると
ん?
ん?
日々の生活を気をつけるべし
ん?
大吉だから
治るって書いてあるのじゃないのか?
日々の生活を気をつけろとは
これ大吉じゃないぽ( ̄∀ ̄)
思わず木の枝に括りつけようかなって思ったけれど
でもよくよく考えてみると日々の生活を気をつけろって
一人暮らしを始めた今の自分に一番必要な事
年の初めに神様からの戒め
まさに俺に対するメッセージと受け止めれば
このおみくじ
俺にとっては本当の意味で大吉かもって事で財布にしまい込み家路につきました。
まあ何はともあれ大吉わっしょい★
情けない(≧ε≦)
外風が強すぎて(・◇・)?
めちゃ寒いよぉ彡(-_-;)彡
わぁーわおー(≧∇≦)
だから
初詣行くの断念したぽ(≧ε≦)
これは・・
前途多難の年になるのかなぁー(`∇´ゞ
しょうがないから部屋に戻って寅さんのDVDでも見ながら年賀状書こうっと( ̄∀ ̄)
あれ?
年賀状って確か
25日までに出さなければならないのに
もう明けちゃってますけどね(>_<)
こんな事で大丈夫かな俺o(`▽´)oあは
いかん
いかんなこんな事じゃ(`∇´ゞ
がんばろう俺★
と誓う2015年の元日であった。
めちゃ寒いよぉ彡(-_-;)彡
わぁーわおー(≧∇≦)
だから
初詣行くの断念したぽ(≧ε≦)
これは・・
前途多難の年になるのかなぁー(`∇´ゞ
しょうがないから部屋に戻って寅さんのDVDでも見ながら年賀状書こうっと( ̄∀ ̄)
あれ?
年賀状って確か
25日までに出さなければならないのに
もう明けちゃってますけどね(>_<)
こんな事で大丈夫かな俺o(`▽´)oあは
いかん
いかんなこんな事じゃ(`∇´ゞ
がんばろう俺★
と誓う2015年の元日であった。
A HAPPY NEW YEAR\(^ー^)/
あけましておめでとうございます\(^ー^)/
素敵な一年になりますように(^O^)
心からお祈り申し上げます。
今年もよろしくお願いします。
タロー
さて2015年タローのテーマは笑顔(*^o^*)
自分が
そして皆が
笑顔になれる様な一年であります様に★
それでは、今から初詣行ってきますばい★
素敵な一年になりますように(^O^)
心からお祈り申し上げます。
今年もよろしくお願いします。
タロー
さて2015年タローのテーマは笑顔(*^o^*)
自分が
そして皆が
笑顔になれる様な一年であります様に★
それでは、今から初詣行ってきますばい★

