自転車に乗れるようになったのは、何歳の時?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

自転車は小学生、低学年の時に、必死に
乗る練習しました。
あの頃は何回転んだかなぁ(^^)

こんばんは(^^)
結構長い間、ブログから離れていました。

お立ち寄り♡訪問ありがとうございます😊

新しく。転職してバタバタしていました。
今現在も正直バタバタ(^^)

コンビニスィーツなどもしばらく食べてなかった。かなり前食べて。
こちら⬇️⬇️⬇️


そして今日はこちら
⬇️⬇️⬇️



なごやんの抹茶味を見つけました。(^^)
一週間前に見つけて。今回買いました。
めっちゃ、私好みなんで、また見つけたら必ず♡
買いたいと思います。
抹茶が好きな方は一度、良かったら♡
久しぶりに休みがあるので
あったかい🍵お茶飲んで
食べまーす。ちゃんと2個買いました。

仕事も、終わったばかりなんで
今回のブログはスィーツ、お披露目💕

明日は久しぶりに、携帯📱相棒片手に
過ごそうかなぁ❣️

今日、読んで頂きありがとうございました😊