みなさま、こんにちは(^^)



お立ち寄り♡訪問ありがとうございます😊



今日のお天気、晴れてます(^^)


気温は13°→夜になると下がるのでしょうか?

体調管理まだまだ大事ですね。




本当にブログをはじめて、色んな事、知ったり

気付きが今まで以上に増えて

とても、嬉しく思います。



色んな今の現状の中、頭を使い、考える

ただ、ただ→仕事をして労働時間、働き

収入を得る。→とても長い日々

繰り返し、繰り返し過ぎていった今まで



去年のあらたな、昔からの知人、友人との

メール📩でのやりとり、約束、会う

決断→をして来た結果



今の私がいる。最近は特に実感してます。

出会いに感謝です。



私のこれからの中に

沢山の方々との出会いをしていきたい。

があります。




今の現状、コロナ→どうやって→出会う?


出会い。誰でもいいから?

じゃなく、ご縁がもたらした出会いも

あると、出会う因果出会い。不思議なことですね

どうして?

出会う話をしたのかというと

⬇️⬇️⬇️

昨日。


仕事が終わり帰ってきて。

明日も仕事💦早く寝るかな?なんて

寝転がってました。笑笑


ふっと、横をみたら?本?

その本を見たのです。👀チラッと(笑)



開いた所に

こちら

⬇️⬇️⬇️


1+1はいくつ?

2が正解?

でも、あなたが誰かと出会うとき。

その答えは、

3にも10にも100にもなる。

⬆️

文章お借りしましたm(_ _)m


⭐︎なんか不思議と気になって

そのページを見ながら


去年、メール📩をして仕事の時間も

聞いて、連絡取り合った友人をに



メールして


私やっぱり、出会う縁があって出会ったんだね♡

初めての出会いは15年以上前ですが

あらたに再会(^^)


なんてメールやりとりして

寝ました(^.^)

⭐︎今、こうして、ブログを書いて

読んで頂いてることも(^^)

出会いかな?って→自己満足(笑)^o^





読んで頂いてるみなさま、ありがとうございます😊



そして、今日はしじみの日なんですね。

最近は、免疫力UP

だからばかりではないのですが

お味噌汁を飲むようにしています。

中々、しじみ購入してないので💦

→しじみ70個分のちから(永谷園)さんの

飲んでました。


これからもお世話になります。

インスタントのお味噌汁o(^_-)O


今日も読んで頂きありがとうございました😊


ではまた

今日も、また色んな気付きを💕






しじみのお味噌汁、家で作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう