あんパンは、こしあん派?つぶあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


みなさまこんばんは(^.^)

お立ち寄り♡訪問ありがとうございます😊


今さっき^ - ^お仕事終わって帰って来ました。

今日はあん パンの日

こしあん?つぶあん?
なら❤️こしあん派です。
つぶは小さい頃から苦手でした。
こしあんならOK
なんて言ったら。ため息つかれてました。笑笑

いまでも、ホイップ付き、ぜんざいお餅入りなら
つぶあん少しならたべますよ♡
食べれる。なーんて言ったら!食べるな⁉️
ってよく言われます。

なんでダメかは、食感なんでしょうか?
自分でもよくわからない⁇?

こしあん派たくさんいると思います(^^)


今日は今から



こちら↗️   セブンイレブンの❤️
チーズ蒸しケーキサンドとファンタプレミアグレープ
を食べます。


働いてきたのに、一気に 身になってしまうかな(笑)


プレミアグレープはコンビニでもカゴに入ってるの
よく見かけるから私も買ってみました。


また明日も仕事なんで、今日は少し早めに
寝ようと思います。


今日も読んで頂きありがとうございました😊


明日も、笑顔で😊 過ごせますように