放課後等デイサービス Like登呂『工作(すいかの風鈴)』 | Like登呂★子ども達との日常

Like登呂★子ども達との日常

ブログの説明を入力します。

 

 

こんにちはイエローハーツ

Like登呂です爆  笑

 

昨日静岡は猛暑でしたね!!

“災害級の暑さ“でした!

静岡で観測史上初39.3℃最も高い気温となりましたビックリマーク

今日7月5日も午前から気温の上がりが早く厳しい暑さと

なっています。

連日の暑さで過ごしにくいと思いますが

皆さん暑さ対策して過ごしましょうバイバイ

 

それでは7月4日のLike登呂のお友達の様子をお伝えしますカラオケ

レクレーションは「工作(すいかの風鈴)」でしたおねがい

めあては・・静かに説明を聞いて作ろうでしたルンルン

画用紙と折り紙を使って作りましたスイカ

まるいすいかは画用紙にすいかの皮の模様を書きました!

それをまるくしてみました!

下の部分は赤い折り紙にすいかの種を書きましたおねがい

 

みんなすいかの種もしっかり書けました飛び出すハート

丁寧に仕上げて行きますニコニコチョキ

そしてみんなの「すいかの風鈴」完成爆  笑キラキラキラキラキラキラ

見てください目ラブラブ

「夏スイカ」を感じられますね乙女のトキメキ

 

みんなしっかり説明を聞けていたので

上手に作れました100点

 

Like登呂は暑い時期もみんなで夏を楽しく元気で過ごします爆  笑チョキ

今日もブログを読んでくださりありがとうございました虹

 

次回もお楽しみにニコニコ