こんにちは!!

Likeですニコニコ

 

最近、スーパーや雑貨屋さんへ行くと

ハロウィングッズが売られているのをよく見かけます👻

お菓子はパッケージがハロウィン仕様になっており、

普段買わないお菓子もパッケージの可愛さでついつい手が伸びてしまいます爆  笑

雑貨も素敵なものが多くハロウィングッズを色々集めたくなりますね流れ星

 

Likeも作業所がハロウィンモードになっているので気分が上がりますルンルン

10月にはハロウィンパーティーも企画しているので楽しみですラブ

 

 

 

 

 

それでは、

Likeのお友だちの様子を紹介しますカラオケ

 

 

9月9日(月)のレクリエーションは「パソコン・iPad教室」でした!!

めあては

・静かに集中して活動に取り組みましょう

でしたキラキラ

 

この日はパソコンチームとiPadチームに分かれ、タイピング練習や

アプリでプログラミングの作成を行いました!!

みんな限られた時間の中集中して取り組むことができ立派でした拍手拍手拍手

 

 

 

続きまして9月10日(火)のレクリエーションは

「就労体験」でした!!

 

一階と二階に分かれ作業を行いましたニコニコ

 

めあては

・一つ一つの作業を丁寧に取り組みましょう

でした!!

 

 

 

一階ではガチャガチャの商品の袋詰めと検品をしましたルンルン

 

 

二階では軽作業で紙封筒の組み立てとハサミトレーニングをしましたOK

 

 

 

みんな、きちんと指示を聞き丁寧に作業をしてくれていました100点

よく頑張りました拍手

 

次回の就労体験もお楽しみにラブラブ

 

 

 

ブログを読んでくださり、ありがとうございました!!