こんにちは!!

Likeですニコニコ

 

 

学校が本格的に始まり一週間が経ちました!!

Likeのお友だちは、学校で勉強や運動を頑張った後でも

毎日元気に来所してくれていますおねがい

子どもたちは本当にパワフルで、関わらせてもらっている私たちは

いつもたくさんの元気をもらっています流れ星

生活リズムが変わり、体調を崩しやすいので、

しっかり食べてしっかり寝て体調を整えていきましょうキラキラ

 

 

 

それでは、

Likeのお友だちの様子をお伝えしますカラオケ

 

 

9月6日(金)のレクリエーションは

「軽作業」でした!!

 

めあては

・決められたルールを守り正確に作業をしましょう

でした音符

 

 

真剣にお話が聞けていますねOK

 

 

今回は色別におはじきを分けていく作業を行いました!!

大量のおはじきをきちんと色分けできています拍手

 

時間を測り、素早く正確に取り組めた子もいました100点

 

 

みんなよくがんばりました照れ

 

 

 

 

 

 

続きまして、

9月7日(土)のレクリエーションは

「田町親水公園に行こう」でしたラブラブ

 

 

めあては

・怪我がないよう安全に楽しく遊びましょう

でした!!

 

 

水遊び日和で

みんな入る前からワクワクです爆  笑

 

 

 

 

 

 

冷たい水に大興奮ラブ

良い表情ですねキラキラ

 

みんなで背中を流し合ったり、小川を散策したり、大きな川風呂に入ったりして

仲良く楽しみましたおねがい

 

足元に気を付けて

ルールを守り遊ぶことができました拍手拍手拍手

 

 

また来年もみんなで来ようねルンルン

 

 

 

 

 

 

ブログを読んでくださり、ありがとうございました!!