こんにちは!!

Likeですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ明日は、アイ・エヌ・ジー合同夏祭りです爆  笑

今日まで職員と子供たちで協力して

色々なものを用紙してきましたキラキラキラキラ

本日は、前日準備なので全員で明日のために

会場準備をしてきます💪

今年の夏まつりは、昨年とはまた違う内容になっていますので

みなさんお楽しみにラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、Likeのお友だちの

様子についてお伝えしていきますカラオケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レクリエーションは、

「カードゲーム」と「合同ダンスレッスン」でしたランニングルンルン

午前中のカードゲームのめあては・・・

・グループみんなでできるゲームを決めよう

・楽しんでカードゲームをしよう

2チームに分かれてそれぞれやりたいカードゲームを

決めてゲームスタートです音符

なんじゃもんじゃやカルタ、トランプ

など楽しくゲームをすることができましたウインク

次は、ほかにもカードゲームを増やしておこうと思いますOK

 

 

 

午後は、合同ダンスレッスンでした!!

夏祭り前最後の合同ダンスで3事業所集まりました爆  笑

笑顔でダンスできているか、腕はしっかりのばせているか

など意識してみんなでおこないましたキラキラ

みんな明日にむけてのダンスは完璧でしたキラキラキラキラ

本番、頑張りましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを読んでくださり

ありがとうございました!!