こんにちは気づき

就労準備型放課後等デイサービスLikeです晴れ

 

本日5月15日は「Jリーグの日」ですサッカー

Jリーグの初試合が1993年の今日行われたそうですグリーンハートブルーハーツ

現在7連勝と調子の良いエスパルスのように、初夏を波に乗って過ごしたいです!!波

 

それでは、Likeのお友達の様子をお伝えしていきますカメラ

5月11日(土)はLike登呂さん、Konoki有明さんの

三事業所合同でBBQをしました炎

 

天気に恵まれ、風も涼しく絶好のBBQ日和100点

玉ねぎ、エリンギなどの野菜にお肉、フランクフルト、焼きそば

いっぱいおかわりもしましたバーベキュー左バーベキュー真ん中

野菜の下処理や紙皿の準備は、Likeのお友達に手伝ってもらいました拍手

ピーマンの種を抜き、玉ねぎの刺激にも負けず、

職員と一緒に上手に切ってくれましたグッ

食後のデザートにマシュマロもくもり

こちらは自分たちで焼いて食べましたよだれ

沢山食べて遊んで充実した一日を過ごしましたグラサンハート

 

ブログを読んでくださり

ありがとうございました完了

 

 

 

 

 

株式会社アイ・エヌ・ジー | 放課後等デイサービス | 就労継続支援事業所 | 静岡市 (ingcoltd.com)