こんにちはニコニコ

就労準備型放課後等デイサービスLikeです!

 

本日5月7日は、「博士の日」です爆  笑

1888年、伊藤圭介や山川健次郎など25人の学者に日本初の博士号が授与されました電球

当初は論文の提出は必須ではなく教育への貢献が重視されていましたメモ

 

それでは、Likeのお友達の様子をお伝えしていきます!

5月2日は、ipadをプログラミング(ゲームを作る)をやりましたスター

 

みんな、パソコンより、ipadでプログラミングの方が集中して取り組めましたラブラブ

速い人は、3つぐらい完成させていました!!

 

 

それぞれ、個性があり、充実した時間を過ごせたようですグッ

 

ブログを読んでくださり

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

株式会社アイ・エヌ・ジー | 放課後等デイサービス | 就労継続支援事業所 | 静岡市 (ingcoltd.com)