こんにちは爆  笑

就労準備型放課後等デイサービスLikeです!

 

4月30日は、「図書館記念日」の日です爆  笑

1971(昭和46)年の全国図書館大会で決定され、

日本図書館協会が翌1972(昭和47)年から実施されましたビックリマーク

1950(昭和25)年のこの日、「図書館法」が公布されました爆  笑

 

図書館法は図書館の設置や運営に関して必要な取り決めをする他、

国民の教育や文化の発展に貢献することを目的としていますグッ

 

それでは、今日も子供たちの様子について

お伝えしていきます!

 

今日も豚汁を作りました焼肉

ピーラーを使ったり、包丁で野菜を切ったりとやることはたくさんありましたが、

とても上手に出来ましたびっくりマーク

こんなに上手に作ることが出来ましたスター

美味しくて、沢山食べましたびっくりマーク

 

この後、野菜の苗を買いに行き、プランターに苗を植えましたびっくりマーク

沢山収穫できるといいですねスター

 

ブログを読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ

 

 

株式会社アイ・エヌ・ジー | 放課後等デイサービス | 就労継続支援事業所 | 静岡市 (ingcoltd.com)