こんにちはチュー

就労準備型放課後等デイサービスLikeです!!

 

本日、4月19日は、日本収納検定協会が制定した、

「収育」の日ですスター

収育とは収納と育児・教育・育成を組み合わせた言葉ビックリマーク

片付けを通して子供たちに幸せに生きる力と知恵を育むことですラブラブ

 

 

それでは、Likeのお友達の様子について、お伝えしていきますグッ

 

4月19日のレクリエーションは、「長縄跳び」でした爆  笑

目当ては・・・!

➀失敗しても、チャレンジしよう!

➁楽しく参加しよう!

③スタッフの話を最後まで聞こう!

④他の子が失敗しても、ちゃんと応援しよう!

 

でしたウインク

すごく高くジャンプし、みんあしっかり飛べていましたグッ

飛べない子も、次は、飛べるように、いっぱいやりましょう!?

 

スタッフも子供たちも夢中で長縄跳びをやり、笑顔いっぱいでしたびっくりマーク

体力づくりで、次は何をやろうか、考え中です上矢印

 

最後までブログを読んでくださり

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

株式会社アイ・エヌ・ジー | 放課後等デイサービス | 就労継続支援事業所 | 静岡市 (ingcoltd.com)