1才検診☆ | Likeのブログ

Likeのブログ

ライクとアオイの成長日記☆

こないだ市の1才検診がありました。


あと1週間で1才になるなんて
信じられないですーー☆



もともと予定日より早くに産む計画を立てていたんだけどその予定よりも更に早く陣痛が来ちゃって

びっくりと緊張と痛みの恐怖に
分娩台の上で体の震えが止まらなかったのを今でもよく覚えてます^ ^


無事に産まれてきてくれた時の
あの感動からもうすぐ1年も経っちゃうなんてほんとに早い!



7年ぶりの赤ちゃんで全てが懐かしく
覚えてないこともたくさんあって
毎日必死に過ごしている感じですが^^;


あっという間に大きくなっちゃうから
今のあおちゃんとの時間も大切にしたいです☆