まさかのデート★ | Likeのブログ

Likeのブログ

ライクとアオイの成長日記☆

子供達を預かってもらえる事になったので
久しぶりに柏デートの約束をして
何日も前からすっごい楽しみで

ワクワクしながら運転してたんだけど


いざ柏に着いてみたら全てシャッターが閉まってて…


えっ! うそでしょ

って一瞬固まった(;゜0゜)



こんな日に限って
メンテナンスでまさかの全店舗お休み
( ;∀;)


高島屋に出来たエッグスンシングスで
パンケーキ食べる予定が一気に崩れて
めちゃめちゃショックを受けながら
急遽セブンパークアリオに移動。


こっちには大好きなハワイアン雑貨のお店があるから
そこでまたテンション回復しました(^O^)




ここ見てると可愛くて欲しい物がいっぱいになっちゃう☆


{C5FE1A45-D38C-43E0-83D9-57B36DF016E2}




柄違いでお揃いのスマホケースを買っちゃった♪♪





{D5DD208A-9AA7-4E99-ABD7-D8BA7B57B7BE}

{4F6E3344-3DC0-4526-8E0A-27CF7EAD4355}


予定は変更になっちゃったけど
貴重な1人の自由時間
楽しかったよーー☆



また見ててあげるから行ってきなよって言ってくれるバァバのお言葉に甘えて

夏休み明けたら
エッグスンシングスにリベンジ行きたいです(*^o^*)☆



{CABE9D6F-C14B-45F0-9DEA-F7CA4545A857}