長い長いお休みを経て・・・再開すべく予約をとってみました。(^^;

その間、いろーんなことを考え・・・・諦めようとしてみたり・・・・・いろいろでしたが、0に近いかもしれないチャンスに挑戦してみようかと、重い腰をもう1回あげてみることに。

ちなみに、この1年ほどで、内膜症が確実に悪化していると思います。とにかく痛い!
で、毎月、痛い場所が変わります。。。それにより、薬の使い方も変わり、ときには救急で点滴してもらわないと無理だったり・・・・。
それでも1つだけ、喘息予防薬を2か月ほど飲んでみています。今のところ効果は不明ですが・・・・何もしないよりは良いかということで。。。


とりあえず、さっさと採卵したい院長には怒られそうですが・・・・行ってみることにします。

私、39歳。40代になる前に、せめて受精卵を1つでも戻したいところです。(^^;


でも、早速難題が・・・・。
予約時刻16時30分を示唆されたものの・・・・それではお迎えに絶対に間に合わない!
ひとまず夫のスケジュール確認をしようかと思い、受付のお姉さんに伝えると、「何時なら平気ですか?」と。。。
とりあえず、「16時半、いや・・・17時にはそちらを出ないと無理」と回答すると・・・・なぜか12時の予約が取れました。(^^; 言ってみて良かったけど、最初っから躓きそうでした。
この先、娘が病気になることもあるだろに・・・・。また別のストレスだわぁ。。