おち夢クリが金曜は休みだということを、今初めて知りました♪

・・・・・て・・・・、

どうでもいい情報なんだと思いますが。(^^;



ずーっと、金曜受診できれば、保育園の手配が不要になるので、そうしたい~と願っていたら、D2orD3の条件内に金曜日がひっかかったので、「ラッキ~♪」と思い電話したんだが・・・・、
「その日は診療していません。」って言われてしまいました。

たぶん、最低限のこと(どうしても採卵しないといけないとか・・・)しかやっていないんでしょうね・・・。


ということで、娘の土曜保育が決定してしまいました。
しかも、5時間くらいかかりそうな予感。


でも、しばらく、治療をお休みする予定(2か月ほど)なので、仕事が忙しくならない限り、
土曜保育もほとんどなくなるから、今週だけ頑張ってもらおうと思います!


ちなみに、娘は、3年目の半年経過した最近になってようやく朝の別れで泣かなくなりました。

日中楽しんでいないわけではなく、どちらかというと、誰よりも楽しんでいるらしいんだが・・・・朝の別れがどうしてもできなくて・・・・困っていました。
でも、最近は、ちゃんとバイバイってしてくれるので、ホッとしています。
何よりも、超時間短縮になって助かっています!