胃腸がおかしくなっているのか・・・・

消化が変なのか・・・・・

ここ数日、お腹周りが張ってしまって、苦しい&痛いです。(^^;


でも、お腹はすくので、食べるのですが・・・・・

やっぱり、気持ちが悪い感じは変わらず・・・・。


う~ん。これも、つわりの一種なんでしょうか?

それとも・・・・何かのサインなんでしょうか??


便秘のお腹の張りともちょっと違うみたいなのですが、とりあえず、今夜は便秘薬を飲んでみるつもりです。


ここ数日、寝るときがけっこう辛くて、脇腹がひきつったような痛みが出たりするので、我慢するのもけっこう大変な感じです。

でも、出血や茶オリは今のところ落ち着いているので・・・・たぶん消化器系が弱っているんだろな・・・・という気がします。
もしかして・・・・おかゆとか消化のよいものばっかり食べた方がいい時期なのか???

わからないことが多すぎて・・・・・戸惑ってばかりの毎日です。(^^;


あと1日ちょっとで、夢クリです。
とりあえず、卒業できるかどうかよりも・・・・お腹の中を見たい気持ちでいっぱいです!(笑)
今度は前回よりも成長していてくれるといいのだけど・・・・。