BT39 8w2d  やっと、通院日でした。

今日は時間指定の人が少なかったみたいで、2時間コースで、早めに終わったのですが・・・・夫が遠くまで遊びに行きすぎて帰ってこれず・・・・結局、1時間待った時点であと1時間といわれたので、限界に近付いていたのでタクシーで帰ることを伝えたら怒りだしたので・・・・電車で最寄駅まで帰り、タクシーで自宅まで帰宅しました。
意外と平気じゃん? という気持ち半分。 ヒヤヒヤする気持ちが半分。
でも、タクシーのたばこの匂いを吸いながら帰るよりは、気をつけて電車で帰る方が気持ちがいいと思ってしまった。。。


さて、、、、成長具合ですが、やっぱり、のんびりやさんみたいです。
1週間たっても全然大きくなってないので、がっかりしてしまいました。


チカチカしているものも今日はよく見えず・・・・。
ホルモン値もイマイチ伸びず・・・・。

そして、ダメ押しの茶オリ増量。
潜血+


E2 667, P4 7.1,

心拍数 190bpm(前回 141~147)
大きさ 16.0mm(前回10.4mm)
胎のう 35.1mm×28.2mm (前回 33.7mm×26.3mm)

心拍数が伸びていることだけは喜べそうですが、あとは・・・・微妙です。

ということで、また1週間後になりました。

そして、今日から注射がなくなり、デュファストンだけになりました。

数値がよければ、デュファストンもなくなるみたいですが、やっぱり、イマイチなので継続のようです。

先生からは、出血層の大きいのがあるから引き続き安静に、と久々に安静指示を直接言われました。
(いつもは看護婦さんからです。)

便秘薬を持っていって看護婦さんにみてもらったのですが、問題ないということと、夢クリではアローゼンというお薬(過去に使って苦手だった)になるので、今のが体調にあっているなら、それでいいといわれてちょっとだけほっとしました。なるべく使わないようにしつつ・・・・苦しまないようにしつつ・・・・のバランスをとらねば。


今日は、かなり短時間で終わったのですが・・・・今日一番つらかったのは、香水!
マスクしていても辛いので、ハンカチで押えつつ口呼吸で、診察を待つことに・・・。
さらに、3階で夫を1時間ほど待っていた間も、すぐ近くに座られてしまい・・・・席を移動したかったのですが、3階も大混雑中だったので席も移れず・・・・・・。

う~ん。もともと香水の匂いは苦手なのですが・・・・今は特にダメかも・・・・。
お願いだから夢クリに香水つけてこないで~。 と、思ってしまいました。。。。私が自己中なんだろか? (^^;



ちなみに・・・・つわりがない~ と、昨日、書いたあと、夕方~夜中にかけて、つわりっぽい感じにやっとなりました。
なってみると・・・・ならなくてもいいかも・・・・って思えてくるものなんですね・・・・。(^^;
でも、朝起きると、治っています。
そして・・・・昼すぎると・・・だんだん胃がおかしくなり・・・・・という感じになるようです。


それにしても・・・・うちの夫。。。。
ちょっと問題児です。

遊びに行くのはかまわないけれど・・・・せめて、30分で戻れる範囲にしてよ~という感じ。
あっちのお店で今日はセールだから・・・・ということだったようですが、それで私がタクシー乗ったら、トータルでは全く安くなっていないと思うのだけど・・・・。
これぞ安物買いの銭失いです!

しかも、まだ帰らない。。。。。


お腹が減って死にそう。。。。