素敵秋分過ごしてますかデレデレ拍手


まだ大事な秋分真っ最中ですが、
ものすごいエネルギーを
すでに受け取ったので、書いてます✨

いや、これがこれからの始まりで
まだまだ受け取ってくので
さらに変化し続けていきます。

今日だけが特別というわけではなく
節目である事は確かです✨

そこを踏まえて
ちょっと起きた事を共有させて下さい。

ピンク音符


 受け取る




この宇宙のエネルギー、私は自分で

「こんな感じで受け取る」と意図していた

ので、その通り受け取りました。

じゃあ、夫はどんな風に受け取るかな?

気づくかな?とあえて何も言わずにいたら、

どうやら外を走ってる時に、

じわじわと受け取り続けたようで、

走り終えたら888の数字を見てました。

(夫、今日一日、8のゾロ目見まくり。)

すごく心地よかったーキラキラ

とパワー満点で自宅に帰ってきました笑


こうやって、みんな受け取ってますから✨

(拒否していなければパー

起きてる事、他人事ではないですよひらめき電球


何も感じていなくとも、

自分が必要な分だけ受け取れてます。


だから安心して下さい(*ˊ˘ˋ*)


ピンク音符


 共鳴しあう


もう1つ、私にとっては嬉しい事が

あったので書きます。


今、本当に人類の転換点に来ていて

魂が「目覚める」と決めてる方達が


今まで通りの生活だと

どうにもこうにも上手くいかなくて

変化しないと苦しくなる現実があったり

なんて事が起きています。


これは一見、悪いことのように見えますが

目覚める為に起きてる不調和なので

変えていく事が大事です。


ピンク音符


昨日の夜、友人が1人で私に会いたい

と言って会いに来ました。


秋分の前日でしたし、

もう既に違う大事な子が我が家に

遊びに来ていたので、

本来の私なら断る所なのですが、

何か大事なサインのような気がしました。


だから私にしては不思議と

「ぜひぜひ~」と自宅に来てもらいました。


私が目覚めた事も話してない友人です。


会いに来た理由として、

「最近、ちょっと色々あって…」

と最近上手く言っていないこと、

心配事の話を打ち明けてくれたんですが…


私、うんうんと聞いてて、


「あ…目覚める為に私に会いに来た」


とすぐに分かりました。


聞いてたら、

どこのチャクラに不調があり、

どうしてその不調が出てるのか、

どうしていくとその不調が改善するのか、

はたまた自分らしく生きていくには

どうしたらいいか…など

全て手に取るように、わかりました。


この秋分の日の前に、

目覚める為に私の所まできたのだから

私も本当の事をちゃんと話して、

目覚める為にするべきことを話すべきだ

と悟って、そこから真剣にゆっくりと

2人で話し続けました。


なぜ、今、これだけ不調が出てるのか

少しずつ話していくと、

どんどん「あ!そうそう、そうなの!」

と友人自ら、気づいてる事を思い出して

実はこんな事があって…と

次から次へと大事な事が出てきます。


話しながら、友人の魂にパワーが漲る

のもしっかり感じました。


本来の自分の魂にチャンネルが合い、

実は気づいていたけど蓋をしていた事、

そして、自分で作った制限(エゴ)の事、

一つ一つ気づく時間となり、

どんどん目覚めの道へシフトしていきます。


最後にはとても興奮して、


「私、変わる!本来の自分を大切にする!」


と、宣言していました拍手


ピンク音符


しっかり道をシフトして、

目覚め始めた友人も凄かったですが、

それを目の当たりにし、

そして、自分の使命である


「私をきっかけに目覚める人がいる」

そういった方に光を灯すビックリマーク


としっかり意図していたら、

本当に目覚めると決めていた魂が

私の所にやって来て、

そしてちゃんと気づきだした事に、

こちらはこちらで大感動でした拍手


すごい…。


私、ブログを書くこともそうてすが、

着々と、ちゃんと使命を果たし

始めてます笑


そして、

その為に私に必要なエネルギーが

ちゃんと私に与えられているので、

なんの情報がなくても

なんと言えばいいのか、何をすればいいか

分かるようになっていますひらめき電球


これは、私は私の使命の為の必要な

エネルギーが、

そして、あなたにはあなたが

本来の魂の目覚めに必要なエネルギーが

ちゃんと降りてきているという事です。


私にだけ起きてる事ではなく、

目覚め人全員にちゃんと起きてますパー



だから、もし、今後も、

何か上手くいかないような事があったり

何か不調を感じたら、

その出来事を悪く捉えるのではなく、

なぜ今起きているのか、

どう捉えていくと自分らしく、

自分軸に立てるのか考える為のきっかけ

に過ぎず、俯瞰して見ると、

全てはありがたい気づきの具現化です✨


だから恐れず、不安にならず、

冷静に捉えていって頂けたらなと思います。


はい、私もそうしていきますデレデレパー




さぁ!まだまだこの恵みの秋分を

楽しみましょう♡


夜、眠る時も、宇宙のエネルギーを

「私は受け取る」と意図する事が大事です。


ぜひ、宣言してください✨




今日も最高の一日だったビックリマーク



素敵な今宵を🎁乙女のトキメキ

目覚め人♡ギフト満載ですよ♡♡