【お知らせ】
私が覚醒してから書く(・ω・)φ
と決めて書き出した最近の記事に
①番から番号を振りましたひらめき電球

なにやら気になった方は
見ていただくのはその番号があるもの
だけで大丈夫です︎👍🏻 ̖́-

ピンク音符

今週も始まりましたねデレデレ拍手

いかが気分ですかはてなマーク

今朝、自分に伝えましたか?

「おはよう。素敵だね✨
いつもありがとう✨感謝しているよ✨」

自分という素晴らしい存在に
まず感謝すると、貴方が幸せにしたかった
他者をも幸せにできます♡
溢れ出るエネルギーが届きます♡

ピンク音符

昨日、ameblo内から嬉しいメッセージ
頂きました♡
(このメッセージの名前知りません^^;)

シンクロが置きましたので
シェァさせてください✨


メッセージをくださった方は、

私が書いていることにちょうど

気づいている時だったり、

夫が少し前に旅行で行った近江八幡

が生まれ育った場所であるそうで

そこにもシンクロを感じたと

教えてくださいました。


「近江八幡が故郷なんですね!

龍神様に守られた土地ですよね」


と返信メールを作っていた時、

走りに行ってた夫からLINEがきましたニコ


「龍雲いた❗️」


近江八幡の龍神様と繋がったな…

そう思い、感謝しました✨


こんなシンクロを届けてくれたママさん

ありがとうございます😊💕


起きている事は全て必然。


ピンク音符


 ​証明はいらない


先に話した龍のシンクロにも

繋がるのですが、

こういった事(シンクロ)が起きる現象は

人だったり、現実に存在する物を使って

見せて来ます。


前回の⑧番目の記事に書いた天使も

見えないから居ない

のではなくて見えなくても居ます。


そして、どんな手助けがあるのか

というと、同じように人、物、夢、

あなたの直感、などを使って

助けて(教えて)くれます。

(あなたが望んだならば)


あなたが信じてる範囲でしか、

具現化、現象化出来ません。


20代の頃、私が読んでいた

アラン・コーエンさんの本に

書かれていた好きな話があります。


(👇🏻思い出しで書いてます)

神様を信じてる人が海で遭難し、

「神様、どうか私をお助けください」

と念じました。

その後、船で救助が現れましたが

その遭難者は

「神様が助けにきてくれるから

助けはいらない」と断ります。

そして、その後、今度はヘリコプターで

救助がやってきます。

その遭難者は

「神様が助けにきてくれるから

助けはいらない」と断りました。


さて、その遭難者はどうなったか。

助かりませんでした。


では、神様は助けてくれなかったのか。

違います。2度も助けようとしました。

けれど、彼は信じなかったのです。


このように、

神様がこの人が神様はこんな姿だと

信じている姿をして助けにくる

とは限らない。

大体が人、物を使って介入してくれます。


なぜなら、この現実世界で

助けるからです。


だから「神様の遣いですか?」

と聞く必要もなく、

ただ受け取ればいいだけです。


受け取ったら感謝する✨


ピンク音符


 見える事に重きを置かない


私の20代の頃に話は戻りますが、

私が天使の存在に気づいてから

天使が起こしているのか、

はたまた誰が起こしているのか

分からなくなるような

不思議な事がさらに起こるように

なりました。


これは、私が見えない世界に

天使がきっかけでチャンネル

合わせたからただ起きたと

今なら分かります。


そう、知るだけでチャンネルが

合います。


ちょっと詳細は省きますが、

私も起きている理由が知りたくなって

当時住んでた所の氏神様の所に行って

証明を見せて欲しい!

と直談判した事があります。


そしてすぐ、ある事を私に起こし、

証明を見せてくれた事がきっかけで

自分を整えて行く事を決意します。

(詳細はまたいつか)


まずは自分を整える事が大事だと

思ったんです。


まず、やった事は

瞑想の仕方、チャクラを整える方法

を学びました。


そして、ハイヤーセルフと繋がる方法、

他者のリーディング、

レイキヒーリングを取得し、

伝授も受け、伝授する事も行いました。

(詳細はまた別で)


職業にしたかったのではなく

見えない世界、エネルギーとは何か

体感し、出来る側になりたかった。

出来ると知りたかった。



なので、20代後半から30代前半までは

ずっとそんな事を日常生活と並行し、

色々な方とも会っていました。


なぜ、過去を話すかと言うと

その時に力のある色んな方に会って

気づいた事があります。


「視えてる」から凄いとは限らない。


何が「視えてる」かは

その人が合わしたチャンネル(次元)

によって差がある。


だから、視える=高次の物を視てる

とは限らない。


だから、視えてる事が凄いわけではなく

その方が何と繋がっているか、

愛を持っているか。

肝心なのはそこでした。


だから本人が気づいていなくても

愛を持って人に接していれば

それは既に尊いものであって、

その人が自然に備え持っている

人を癒す、元気づける力を使っています。


職業は関係ないんです。


だから、視えてるからという理由だけで

その人の言葉を鵜呑みにするのは

とても危ないです。


未来は決まっていないのに、

「あなたはこうなるビックリマーク

と不幸の予言をする人もいました。


大体、こういう方は、

こちらの未来に問題があるのではなく

この方に問題があります。


すごいなぁ…これでお金取るんだー

と、何も響きませんでした。


儀式だと言って怒鳴る方もいました。

驚きです。

怒鳴る必要がどこにあるのか。


こういう方に共通するのが

「~せねばならない!!」

と、苦行を強いてきます。

あの人は当たってる当たってない

私は選ばれし者だ、従いなさい

と、優劣を示してきます。


色んな人がいるのだなぁ…

と勉強になりました笑。

(言葉が適切じゃないかもですが…

愛を持たれた本物も勿論います✨素敵です♡)


ピンク音符


長くなりましたが、

ようは視る事をまず頑張らない

視えるから信じるではない

ということです。


それよりも、


既に自分が守られていると知る。

自分は既に尊い存在だと知る。


その事に証明はいりません。


今、生きていられること、

住む場所があること、

仕事があり、経験する事ができる事、


当たり前の事がすでに尊い。


そこにまず気づく事です。


そうすると、目覚めます✨✨




さー、長くなりました💦

次回は「選択」について書きます。



今日も良い一日になるビックリマーク


良い一日を照れ乙女のトキメキ