毎日ブログアップする予定が…
気づいたら花金デレデレ💦


皆様、いかがお過ごしですかはてなマーク


ピンク音符

突然ですが
このYouTubeご存知ですかはてなマーク

この話、驚いたんですけど、
私も同じような体験あるんです。

この方は自殺した時に後幽体離脱した
とありますが、
私はただ寝ている時に
同じような体験、
これがこの方の言う幽体離脱なら
幽体離脱の経験はてなマーク
が同じなんです😳

夢だよと言われるだけだなと
誰にも話した事のない
自分だけで大事にしていた体験です。

ピンク音符

同じところは、
突然、自分が体から浮き出た感覚あり、
そのまま天井を抜けて空を抜け、
すごいスピードで宇宙をも超えて
(どんどん早さは増していく)
そして光の空間でやっと体が止まる。
まさにここが同じ体験でした。

ものすごい速さで止める事ができず
ただ上に飛ばされている感覚。

この方は後ろ向きで飛ばされた
ようですが、
私は進行方向を向いていて
顔に暴風が当たってる感じでした。

怖いという思考があるのに
早すぎてどうする事もできない。
かなりのスピードです。

えらいことになった
もう肉体に戻れないんじゃないか
と思いながら飛ばされてました。

違うところは2つ。

1つは、
この方の場合は上に辿り着いても
誰もいなかったそうですが、
私の場合は白髪の白い服を纏った
まばゆい笑顔の年老いた男性がいて
後光がさした笑顔を私に
向けてくれました。
優しさ、安心に包まれた眼差しで
怖さは全くありませんでした。

そしてもう1つ違うところは、
この方の場合は
自分の体に戻るのに体感的に30年以上
かかったそうですが
私は一瞬で戻っていました。
だから、自分の人生をもう一度体験
するような事もなく
気づいたら自分の体に戻っていたので
体の中に入れない感覚もありません。

たどり着いた先での出来事は
笑顔の男性しか覚えていませんが
とても大切な物を貰った感覚あるまま
目が覚めたのを覚えています。

ただ、速さの体感や上がっていく時の
体験があまりにリアルで
夢だったとは思えない体験でした。

同じ体験をされていて
本当にあるどこかなんだなぁ…
と思ったので書いてみましたニコニコ

ピンク音符

 お家おひとりさま晩酌


いつかの振り返りです。


じゃーんピンク音符こんなメニューでスタート。

「お疲れ様!自分!」と声が出る笑。




とてもシンプルです。


ハンバーグは成城石井のもの。

簡単に作ったサラダの残り物と

ナスは切って炒めて

大根おろしとポン酢で頂きました


そうだ!

この日は夫が函館から帰った日で

1人でご飯🍚も食べ終わった後に、

夫が買ってきてくれた食材で

また共に晩酌したのでした爆笑気づき


飲み&食べ直しってやつですね笑


そんな夫からの函館お土産↓

缶詰とカレー各種と




昆布、ほたて貝柱、松前漬け♡

感謝♡♡



さて、明日からは

このお方🐶孝行DAYです♡


一緒に楽しもうね💕




今日も良い一日だったビックリマーク


良い一日を照れ乙女のトキメキニコ