素敵週末過ごしてますかデレデレ拍手


今朝はベーグルパン。



このお方🐶と引き篭もり週末は
午前はゆっくりYouTubeなど見て
午後はひたすら掃除してました。

おかげで綺麗な空間で
西側のソファー上で音楽掛けながら
空を愛でつつ至福の時間です✨


西側なので黄色カーテン。

心地良すぎて動けませ〜ん笑



このお方🐶は早朝4時には

夫ロス発動して9時頃まで落ち着かず…


ただご飯だけはしっかり食べもぐもぐ

9時以降から寝始めたら最後、

まだ起きません。


ピンク音符


さて、夫はというと

函館マラソンの結果3時間48分でした。


ニコ拍手


まだ病み上がりだったので

サブ3.5は狙わずに気持ちよく走る💨

と言っていた通り

気持ちよく走りきったようです。


走り終わった後も

清々しい表情してました乙女のトキメキ



ホテルに帰って

至福のビールを堪能したようです。


これから

お客様とお食事ですね。



ピンク音符


さて、私の昨日の晩酌をば…


じゃーんピンク音符


夫が用意していってくれた3品と

自然派スパークリングワインです乙女のトキメキ


↓みて。夫の心配り♡

私が開けやすいように栓抜きで

開けられるワインでした笑


一番左は夫特製のコールスロー。

とても沢山の具材を使ってて

本当に美味しいんですラブ


真ん中は濃厚な卵焼き。

サイコロ状に小さくしてるのに

一口でワイン一杯楽しめました。


右は北海道産のアスパラ。

最高に美味しかった✨



勿論、それだけでなく、

届けてもらった成城石井の品から

麻婆豆腐をチョイスして麻婆丼。

ミネラル補給に海苔を添えて。


小さくもってますが

熱々ご飯で食べ続けたいがために

これを何倍もおかわりするのです。

ちまちまと…🥂♡



可愛いラベルです♡

美味しゅうございましたデレデレ拍手




さーて…

これから夕飯作りですスプーンフォーク


ワカメを戻してきゅうりをば…🥒


さー、自分の為に作るかな♡





今日も良い一日だったビックリマーク


良い今宵を照れ乙女のトキメキニコ