今朝は4時に起こされました🐶気づき

執拗な眠れないアピールに
もはや二度寝を諦めました

こんなに早く起きてゆっくりしても
最寄駅までダッシュ💨

どうして
早く出られないのでしょうはてなマーク

私よ…Д´)ビックリマーク


関係ないですが、昨日の1人晩酌

食べかけで失礼。

まずは白米かけこみました。

(↑いらぬ情報笑)


夫の常備菜で健康が保たれてます

(  ˙༥˙  )


ピンク音符

私たち夫婦にとって
親戚の子のような存在の
元アルバイトちゃんでもある子の
ワンちゃんが虹の橋渡りました🌈

Instagramで
ずっと懸命な介護を見守ってました。

もう歩く事も困難な状態でしたが
介護されてるワンさんは
いっつも満面な笑顔で
どんなに愛されているか
自分は幸せ者なんだと感情が
感謝が滲み出ていました。

介護日記帳は8冊に渡ったそうで
懸命に頑張ってくれた
ワンさんは親孝行ものです✨

ピンク音符

時に眠れなかったり

うんちまみれには発狂しますし…

老犬との生活は

なかなか体力が必要ですが

それでも一緒にいてくれる事が

何より幸せで感謝です✨


今朝方、夫から

「老犬の十戒」の話がありました。

私も知ってはいますが、

読むと泣けるので外では読めません。


そして、

裏バージョンがあるのご存知ですかはてなマーク


こちらは笑ってしまって

外では読めません笑




心して老犬との生活を

これからも楽しみたいと思います笑



さー、仕事ですビックリマーク

後半もがんばるぞーグー


今日も良い一日になるビックリマーク


良い一日を照れ乙女のトキメキ