夫は高熱も下がり仕事ですニコ👍

本日、お店は
貸切り予約が入ってます。
大人数のパーティだそうで、
軽めに運動して早々、出かけましたDASH!

無理せず頑張って欲しいです。

ピンク音符


夫のいない夜は、軽めに簡単に…

パスタ🍝


茹でるお湯に使う塩もミネラル塩。

お水は水素水ですぞよ♡

水素水とミネラル塩を吸ったパスタは

最高ですラブ



冷蔵庫の残り物、

ニンニク、鷹の爪、

最強小松菜、ツナ、ベーコン、


見た目があれですけど味は良し。


夫作ポテトサラダを添えて乾杯白ワインスプーンフォーク


ピンク音符

 ​感触、ぬくもりが大事。



このお方🐶、
若かりし頃は運動能力抜群で
不安定な場所でバランスを取るのが
好きでした。



残念ながらそんな武勇伝の写真達は

壊れたPCの中に保存されてて

取り出せないのですが…



その鍛錬した強靭なバランス感覚は

老犬になった今も役立っていて

14才終わりかけで脳梗塞になった時も

ぐるぐる回ってしまう体を自ら止め、

コントロールし、持ち前の身体能力で、

普通に歩けるまでに戻しました。




今でもバランスが悪い場所が好きなので

我が家はわざと床に敷くものは

場所によって変え、段差付けてます。


そして、

どの部屋も解放し好き勝手歩き回って

生活させています🐾

(見守りながらですが…)



疲れたら好きなところで休憩💤



そして、とにかくこのお方に

触れる。褒める。



目が見えない分、

足の触感、温もり、かける声で

毎日刺激的でそして共にいる事を

喜んで貰いながら生活してもらいたい。



そのどれもがボケ防止に

いいんだそうです笑



ボケてなんていられないぞ♡


このまま、

スーパーじいちゃんを目指そう♡




そんなこのお方🐶の座ると思いきや

出てきた瞬間笑


おじいちゃんになって

座る動作もとてもゆっくりに。





さー、

今日も良い一日だったビックリマーク


良い今宵を照れ乙女のトキメキニコ