映画好きの父の影響で
私も小さい頃から映画を観てました。

最近つくづく寂しいのが
名俳優の訃報や、引退示唆する話。

今朝のニュースでは
ドナルド・サザーランドさんの訃報。
デンゼルワシントンの
徐々に表舞台を減らしていく話。

仕方のない事で、
また新たな才能が生まれる事でもあり
とわかっていても…

寂しい😔

ピンク音符


おやつの時間に
やっとお昼ですスプーンフォーク


雨の都会を眺めながらお弁当。

ソーセージから食べました。
(↑いらぬ情報笑)


ひじき、甘い卵焼き、

ちくわのきゅうり巻きは夫作ニコ

有り難やぁ♡♡



そんな夫は体調不良で休んでますショック


忙しい予定の中、

お客様とゴルフに行って

寝ずに参加して風邪貰うって言う…


なんだかなぁえー?


風邪っぴきでお酒提供できないので

お店は休むにしても

結局、お店立つだけが仕事じゃなくて

それ以外の発注やらメニュー案やら

ちょこちょこ仕事を自宅でしながら

養生しています。


そんななんだかなぁな

ゴルフですが


これも大事なお付き合いで、

二次会はお店に来て頂いてるし、

ご紹介頂いたりとメリットもある。


そして、ニアピン賞を取ったそうで

その賞金はわたくしめが…


いただきましたデレデレ拍手あはは♡


こりゃ文句言えないなぁ笑


ピンク音符



さて、綺麗好きなこのお方🐶


シーツを変えたら喜んで寝転びました♡


ただしかしパー

この後ここで豪快にちっこして

ぱんぱん(パンパース)してたのに

はみ出てしまって

あえなくまたシーツ変えました魂


老犬あるある〜。





さて、つぶやきはこのくらいで

仕事に戻りますか。


今日も良い一日だビックリマーク



良い一日を照れ乙女のトキメキニコ