ご機嫌いかがですかデレデレパー
久しぶりにゆっくりランチ取れたので
アップしますひらめき電球


雨の中、本日出社です。
朝から最寄駅まで4分をダッシュ💨





ピンク音符

 想像してしまう。


このお方🐶、寝ている時に
笑顔である事がとても多いです🐶


アハアハ笑と楽しそう♡


手足をバタバタさせたり

「ウァン…ウァンウァン」

と吠えてるような寝言を言ったり…

ととても楽しげ✨


今、どこ歩いてるのかなはてなマーク

誰と夢の中であっているのかなはてなマークはてなマーク

誰に吠えたはてなマーク

何話しているんだろうはてなマーク


と寝顔を見飽きません(๑˃͈꒵˂͈๑)


このお方🐶の場合、

起きたら見えなくなりますから

夢の中がとても楽しいのかもしれません。


仕事中もこのカメラで

このお方🐶をたまに覗き見してます。



あら♡お眠り中笑



はぁ…早く会いたいラブ


ピンク音符


 朝はパン


最近、載せていませんけども

相変わらず朝はパンの我が家です。


紫キャベツの酢漬けと

サラダ用玉ねぎのスライスは

夫が仕込んでくれてましたニコ



あれこれ載せて出来上がりスプーンフォーク


朝こそご飯がいいんだよ〜

と聞きますが、簡単なので、

どうしてもパンにしてしまいます。



ランチ終了です。

さー、午後もがんばるぞパー


今日も良い一日になるビックリマーク


良い一日を照れ乙女のトキメキニコ