昨日、メンテナンスで
いつも通り施術を受け、
その時に今後、取り入れようとしている
パックをご紹介いただいた。

今日は自宅でパックしなくても
次の日さらにお肌良くなっますよにっこり

と聞いていたのですが
本当にその通りでびっくりびっくりビックリマーク

どうにか写真を載せられないか
トライしたんですけど…

私の顔には特徴的な場所に
小さなホクロがありまして
それまでも隠そうとすると
顔全体が隠れてしまって結局お肌を
載せられない。(断念。)

ピンク音符

さて、今朝方、
たまたまYouTubeのオススメで
出てきた斉藤一人さんの話を
聞いてみました。

まだ出だしの10分しか聞いてなくて
ブログに書くと言う暴挙ですが

「99%は人に任せて、1%の努力でいい。
その1%の努力をすれば人生は
なんでもうまくいく。」

そんな内容です。

その1%とは、外見を磨く事
だそうですひらめき電球

お肌を綺麗にする、
髪を綺麗にする、身なりを整える。
別にブランド物を着なくて良い
綺麗にする事が大事だと乙女のトキメキ


やだ〜デレデレおいで
私、今年になってパーフェクトに
できてるのではないかはてなマークはてなマーク

と自画自賛した朝でした笑

(プロの力を借りてですが…)
より良いお肌に目覚めましたし、
髪が以前より綺麗になったので
髪型も変化を楽しんでます✨

洋服も最近は色々なカラーを
取り入れるようになりました拍手

何より、
自分自身が楽しめてる事乙女のトキメキ

ここが重要なのではないでしょうか。

今やってることは間違ってないよ
と太鼓判を頂いたような
そんな朝でしたラブ

ピンク音符

 若さの秘訣。


最近、このお方🐶が気に入ってる行動。

椅子の下をくぐる↓


これを何度も何度も楽しそうに
やるのです。
目が見えてない中でも
楽しめる事を見つけるこのお方🐶

それが若さの秘訣でしょうか…笑


今朝も早くからお散歩行って🐾

このお方と同い年位のお方に


「まぁ♡偉いね〜拍手

良い子やねぇ。頑張るのよ〜」

と満面な笑顔を頂き、私も朝から、

「ありがとうございますおねがい

とお礼を伝えられて

心地の良い時間でしたクローバー



さー、


今日も良い一日になるビックリマーク


良い一日を照れ乙女のトキメキ