このお方🐶は朝まで寝なくて心配だし
夫は多忙で疲れが溜まってたし…

という事でお店をお休みに。

そんな夜はどでしょうはてなマーク







爆睡だね…😳


夜な夜な夫の隣に行き、

すやっこすやっこ眠り続け、

最後には夫の腕枕で寝たんだと💤


眠れない所を私にしか見せない

という事は…


単なる夫ロスなのかも?

私じゃだめなのか?)


ピンク音符


 夫料理


夫にとっては貴重な休みなので

ゆっくり過ごして貰えれば

それで良かったのですが

私は仕事という事で

夕飯は夫が用意してくれましたニコ気づき


夫が作ると食卓が豪勢になる我が家拍手




白エビと黒海苔の…

なんだっけ?フリッタータ??

そんな名前でした笑



270円だったイカもこんがり焼いて

値段を感じさせないうまさでしたラブ



こっぱの刺身がもはや立派ビックリマーク

左の白和も冷蔵庫の残り物で即席なのに

秀逸でした拍手



そんな料理に合わせたワインは



こちら💁‍♀️

自然派微発砲ワイン。

とても美味しかったです🥂気づき



夫が急遽休みになり

このお方🐶だけでなく

私にとってもご褒美のような

ひと時になりましたデレデレ笑



それにしてもこのお方🐶

私にもお手柔らかにして欲しい😟


隠れてませんよ〜おいで




さー、

今日も良い一日だったビックリマーク


良い夢を照れ乙女のトキメキニコ