夫、ゴルフ場で遭遇したシカ🫎

癒される一枚クローバー


ピンク音符


 シニア犬


昼夜逆転のシニア犬あるあるに

もしかしたら血栓再発してて

辛くて寝れないのかもしれないショボーン

と心配して先生に相談。


先生からは血栓ではなくて

老犬特有の物だと思いますと、

メラトニンというサプリメントを

処方して頂きました。


効かない子もいると聞いてましたが


このお方🐶にはとても効果を発揮して

飲み始めてからは夜起きる事なく

朝までぐっすり寝てくれるように拍手


💤


一週間の試し期間を経て

追加のサプリを処方された矢先、

昨夜はまた眠れなかった長い夜無気力


とにかく歩き回り落ち着かない。


気分を落ち着かせる為に

外へ連れ出すも落ち着かず


私も寝不足です絶望



今朝方夫が帰ってきて

またお散歩に連れ出してもらい

朝ごはんを食べさせ

ようやっと寝てくれました🐶💤



よっこいしょと自分で布団へ。

こういう所しっかりしているので

ボケているようではない。


サプリは効かなくなる子もいる

とも聞いていますが…


たまたまそんな夜だっただけで

ありますように。



あー眠い絶望泣


ピンク音符


サプリメント繋がりの話で…

私もあれこれ飲んでます


最近注文したのがこちら↓

全てホッティ薬店の商品ですひらめき電球

(サロン柴崎さんオススメ品)


ホッティ薬店は添加物を使わず

食材に拘り、かつ、お値段も優しい

ので気に入ってます。


ミネラル塩も長く愛用していて

それからあれこれと違う製品も物色中。


もはやどれが身体にあってるか

わかりませんが

体調はすこぶる好調でございますニコニコ



朝に必ず摂る卵も継続中。


お客様から頂いた産みたての卵で。

夫は札幌マラソンまで

タンパク質強化で2個食べてますニコ


もちろん、

サプリはあくまでも補助で

健康的な食生活を心かけたいですね。




さー、眠いけど…

なんとか仕事頑張るぞー😨




今日も良い一日になるビックリマーク


良い一日を照れニコ✨