今朝の出来事。


このお方🐶お散歩時に、

よく、マンション出て目の前の会社の

社長さんに遭遇しますひらめき電球


よちよちよちよちよち🐾



社長さんも老犬を看取ったご経験があり

いつもこのお方🐶に優しくエールを

くれるとても優しい方です。



可愛いでしょうはてなマーク

男性の社長さんのアイデアです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)



自社ビルなので会社のエントランスも

社長さん自ら季節毎に変えていますし、

会社入り口には社長さん手作りの

動くミニチュアモニュメントもあって

通りすがりのご家族の方々が

立ち止まって楽しめるスポットです。


「通りすがった人達が

少しでも楽しんでくれればいいんだ。」

と、とても優しい社長さん。


このエントランス横も

綺麗にされてて

夜はライトアップされます。


今朝も休みなのに

社長さん自ら水やりに出社されてたので

お声かけして

次回はエントランスをどうするのか

このお方🐶も一緒に(笑)

社長さんの構想を聞かせて頂きました。


そして、

立派なハツユキカズラの話になって

私がここのエントランスを真似て

自宅にも買った事を話したら


「そんなの、言ってくれれば

うちのお裾分けするのに。持ってて!」


とたくさんのハツユキカズラ

お裾分けしてくれました拍手



自宅に持ち帰り、

まずは水素水に着けて洗います。



そして飾る。




飾る。




飾る。




飾る。




社長さんのお陰で

我が家にまた妖精が集まるスポット

増えました🧚✨


ピンク音符


良い所に住んでるなぁ…♡

賃貸だけど…

ここには長くお世話になるな✨✨


本当にありがたいほど

住んでるご近所に優しい方が多く

このお方🐶と散歩に出る度に

その優しさに癒されます乙女のトキメキ



これからもご近所の方に身守られながら

ゆっくりゆっくり成長しようね◡̈︎*



さー、

今日も良い一日になるビックリマーク



良い一日を照れ乙女のトキメキニコ