幸せ時間


ぽやぽやしてるとアップできないので

順不同でアップしていますパー



いつぞやか…




沢山雨の降った週末ありましたよね?


私、雨音大好きでして…

そんな雨の日は雨音聴きながら…


ソファでごろ寝しながら見るは

ロシアン佐藤ちゃんのYouTube。



ロシアン佐藤ちゃんは

ちゃんと料理もするのでとても楽しい♡

この日常の感じがとてもいいです♡



流れてるBGMも癒しですドキドキ

美味しそうに食べる姿も幸せ感じます♡

(決して大食い好きではありません)


これまた、

もう時効のような話ですけど…


私も、若かりし頃、満腹という概念が

なかった時ありました。


小学生高学年から30歳位まで

食べても食べてもお腹いっぱいに

ならなくて、

ピーク時の20台前半は

稼いだお金全部、食費に回してました。


同年代の子がお洒落に励んでいる時、

私は自分の将来の食費不安で

震えておりました🫨ガタガタ。



朝飯前のパン一斤、

食前のLピザ、ご飯は3合からスタート


こんな食生活だったんで

貯金もできませんでしたね😳

(やっとこさ貯金スタートは23歳。)


あまりに周りの子と違うので

隠れて食べてましたけど…


まさか歳と共にこんなに食べられなく

なるとは思っていなくて…


いっときの事だったのならば

食べてる動画でも録っておけば


良かったなぁ (´∞︎` )



ちなみに夫は「あたおか」ですニコ上差し

人の良さが滲み出てるえがちゃん♡


ピンク音符


こちらもいつぞやの…



カメラ越しのこのお方🐶

しばし潰れておられます笑



さー、


今日も良い一日だったビックリマーク


良い一日を照れ乙女のトキメキニコ