先週末の振り返り


順不同で書いていってますパー


先週末は夫のお店17周年でした拍手


会費を頂くのが

毎年恒例、私の役目なので

会費を受け取りながら

ほぼ、いらして下さった方にご挨拶。


転勤して15年以上ぶりの方や、

元スタッフ君達、夫の大学の友達

も来てくれて、

久しぶりに挨拶できて良かったです✨


沢山来てくださり、

カウンターは立ち飲み状態に。



シャンパンも出て

とても盛り上がりました🥂気づき


アルバイトちゃんから

サプライズ花束を貰って夫、感動ぐすん


私が会費を集めている時も

スッとサポートしてくれて

本当に頼もしいアルバイトちゃん拍手


笑顔で楽しそうに働いてくれて

感謝です♡



ピンク音符


このお方🐶の事は

カメラで確認しながらの参加で、

今回は二時間半頑張ってくれました✨



お陰で沢山のお客様と

ゆっくり話せました照れ乙女のトキメキ


アルバイトちゃんからの花束は

我が家に✨


元気に順番に咲いていってます♡




これからも、

笑顔溢れるお店でありますように✨



ピンク音符


周年パーティ翌日は定休日だったので

今度は夫婦2人で乾杯🥂気づき


いつものお刺身に合わせたのは

こちらの自然派ワイン。



これ、フレッシュ感ハンパなく

これからの時期にピッタリです🥂気づき


お土産でお客様から頂いたウニが

格別でした✨

カツオはふるさと納税品。



こちらです💁‍♀️



お刺身に飽きたら

なんでもオリーブオイルに入れて



アヒージョにして味変です。


 

皆さん一緒に祝ってくれて

楽しく飲んでくれて本当に感謝だね…


とパーティを振り返りながら

ゆっくりと呑みました🥂



ピンク音符


さー、今日は餃子dayだ拍手



今日も良い一日になるビックリマーク


良いいた一日を照れ乙女のトキメキニコ