仕事とこのお方🐶との生活で
夫婦共に慌ただしく、
あっという間に日が過ぎていきます。

出血症状は薬で治ってますが
昨夜も昼夜逆転してる原因か…
何度も起こされ寝不足です無気力

あれだけ付き合って
結局、朝のうんちまみれよ…
 


朝一、発狂です

((((゚Д゚))))アー‼️




気を取り直してニコニコ


前回、友人宅で見守りをお願いした時に

このお方🐶出血で

迷惑と心配をかけてしまってたので

体調が落ち着いたところで

お礼もかねて我が家へご招待しました✨



お客様ご招待で料理を振る舞うのは

我が家の場合は夫ですニコ


しっかり写真に納め忘れてますが

テーブルに置かないくらい

沢山準備してくれました拍手


狭い我が家へいらっしゃ〜い♡


今年から中学生の息子君は

このお方が🐶出血した日、

暴れるこのお方🐶に優しく付き添い、

遅くまで付き添ってくれました。


救急に向かった後は、

心配でなかなか寝付けなかったそう。


いつも大事にしてくれて

本当にありがたい✨



そしてお礼でご招待したのに

私の誕生日が近いからと

息子さんから素敵な花束頂きましたラブ


すぐ飾りましたよ✨


そして、誕生日ケーキまで💦

 

記念に家族写真撮ってもらいました♡

(優しさでローソクの数字が

サバ読みまくってますが笑笑)



このお方🐶もとても喜んで

終始笑顔で穏やかでした照れドキドキ


息子くんも何度もなでなでと

抱っこしてくれたね✨





さー…


まずは仕事頑張らねば…


会社から見た19時近い空。




ふとした空に癒されますねぇ♡





では…


今日も良い一日になるビックリマーク


良い一日を照れ乙女のトキメキ