素敵週末過ごしてますかデレデレ拍手


二つ前の記事で書いた
マイクロバブル施術を受けて即買った
家庭用マイクロバブルシャワーヘッド
の話♡

シャワーヘッドからお風呂をためると
お湯が柔らかい
そんなに温度上げてないのに
芯から温まる♡

お値段20,000円位だったけれど

肌が綺麗になって汚れが取れるので
シャンプー、リンス量が減り、
ガス代や水道代も浮き、
結局、お得になりながら綺麗になるビックリマーク

なんて、サロンで施術時に
営業マンのトークを盗み聞きして
「家庭用の簡易なものないですか?!」
と自ら聞いてました笑


(美容室に導入した同じメーカーの物)


その通り、1回目で実感ビックリマーク

いつものシャンプーの量出したら
泡立ち過ぎてびっくり笑
ドライアー時間も短縮されました👍
お風呂後の保温効果もアップ。


美容師さんに感謝笑






ピンク音符

題名の本題はここからビックリマーク

夜中に何度もくるくる🌀と起こされて

大変な日がたまにあります🐶

(シニア犬のずっと旋回してしまう動作)



そんな寝不足の日、
結局、朝うんちまみれの状態になってて

「うわー😖‼️」

と雄叫びあげました(:D)| ̄|_

その声に、朝方やっと帰ってきて
寝初めていた夫が起こさる笑い泣きどわー涙


寝不足だわ洗濯機フル回転だわ…

プシュー絶望


片付けはいいのよ…


せめて寝かせてくれればね泣



アハ🐶笑

夫には見せるこのとろける笑顔♡


ピンク音符


久しぶりに株の話も。


ずっと上がらず悶々としていた

スシローさん。


決算で爆上がりして

喜んだのも束の間…



前場にボーンアップ


後場には…

すごい売られよう驚きあせる


仕事中の出来事ですから

売ることも出来ず持ってます笑。



今後に期待しますバイバイ

ざ、今度こそ目指せ4000円超えビックリマーク


ピンク音符


もう少し書こうかしら?


昨晩のお一人晩酌🍷



目玉焼きにソーセージ追加して

ご飯も食べて



セブンのチーズケーキ



あー、それにしても…

胃が小さくなったなぁ泣



ピンク音符


さー、良い夢見ましょう照れ乙女のトキメキ


今日も良い一日だったビックリマーク


良い今宵を✨