仕事始めいかがですか?

私はまずまず…でしょうか。
まだ気持ちは起きてません(☉︎౪ ⊙︎)






 もらう夢



夢は起きた瞬間忘れる事が多いですが
覚えている夢もあります。

最近、覚えている夢の共通点は
何かをもらう夢目

最初に覚えている夢では
多分、おじ?親戚?と思われる方から
800万頂く夢でした💴気づき
金額もしかと覚えています。

次にも何かを男性から受け取ってます。
でもなんだったか覚えてない。

けれど大事な良いものである
ような気がします。

なぜ夢で色々貰えるのでしょう笑

ピンク音符

 楽しんでいる器替え


お休み最終の夜、
夫はお客様を引き連れて格闘技観戦へ👊



結果に大興奮で帰ってきましたゲラゲラ!!


ドキドキ


私は最終日も自宅でしたデレデレ🐶笑い


夜はストーン➕ミネラル塩風呂に

ゆっくり浸かり♨️

十分にストレッチをしたら乾杯🍷✨



まずはサラダ、昆布、おから。

カップにはチェイサーの水です。


お酒を呑むのはいいけれど

「お水を必ず飲むように!」

と夫ニコ、サロン柴崎さんからの助言を

ちゃんと守っています👍



次はチーズ、生ハム、小松菜、ほうれん草


同じく、私のような呑兵衛さんなら
わかっていただけるかも?

このちょっとずっつ盛りを
楽しむ感じ好きです♡

一気に出てきても、
お酒があるとチマチマチマチマ
と食べる事ありません?

だって呑兵衛的にはツマミなんですもの。



大食いの番組情報ですが、
食べ放題に行ってより多く食べるには
一気盛りより綺麗にちょっと盛り
を何回も…ですって。



すごくわかる気がします目


ちょこっとご飯も、まずはいくらで



次はふりかけかけて。

(懐かしいふりかけ何が好きですか?

私はあんがい味道楽ですデレデレパー



ちょこっと盛りは器を多く使いますが

自分の為に一手間かけてる事が

贅沢な気持ちになって

自分自信を大事にしている感覚に

酔いしれられます乙女のトキメキ



あくまでも…私はですが♡



ピンク音符


さー、


今日も良い一日だったビックリマーク


良い今宵を照れ乙女のトキメキ