素敵連休過ごしてますかデレデレはてなマーク

平日は仕事に忙殺されながら
このお方🐶の夜間行動に翻弄されて
あっという間に日々が過ぎ去り…

GW突入したら
とにかく予定を立てずに
このお方🐶とだらだらしようビックリマーク

と決めてました気づき

宣言通りのだらだらDAY〜デレデレ笑


メンテナンス、美容院以外予定なく

大量の食材を買い揃えて

GWは引きこもる気満々の妻に

夫も苦笑いねー


涙の女王ももう完走ですビックリマーク

あぁ〜面白かったラブ✨✨


「愛の不時着」「財閥家の末息子」に

ハマった方々に嬉しい伏線いっぱい♡



そんなドラマのお供は…

ワインの試飲会に夫婦で参加して

買ってきたワインだったり

あれこれと夫セレクト品だ🥂気づき



ホタルイカ今年は長く楽しめましたラブ



ポテトサラダもいいおつまみ♡



油揚げもカリッと焼くだけで

なんたる美味しさ((((゚Д゚))))ビックリマークビックリマーク




ジャガイモ、長ネギ、鳥もこんがりと♡




こんな料理に合わせたのは…




甲州のワイン🥂気づき


自宅でも美味しくワイン楽しめてます✨



このお方🐶の夜徘徊は激しいけれど


どこにも出かけなくとも

一緒に過ごせる時間にとてもとても

癒されています照れ




さー、今宵も柔軟して

お風呂にゆーっくり浸かり

だらっと過ごすぞーデレデレ拍手



明日は一日仕事ですが…

とにかく良い今宵を照れ乙女のトキメキ



今日も良い一日だビックリマーク