やばいやばい‪‪💦‬
もう3月終えますね‪‪(๑_๑;)

さくさくっと記事書いてみるぞ。




今日で決算全て終了!の日なのですが
次のミッションが並行して…
今年は仕事の年確定ですね泣

最近、出勤時には
森山直太朗のさくら🌸を聞くのが
お気に入りです。

朝は出勤2時間前起きが
それでは時間が足りなくなってきて
もう30分でも早く起きようか
と思案中💭

でもそうすると5時半起床

このお方🐶に夜な夜な起こされるし


ちょっと早すぎるような…


睡眠も大事ですしね。


若かりし頃のこのお方🐶笑



今ではおパンパン姿でよちよち♡


どんな時も大好きだよ♡



 門出


4月と言えば新たなスタートですね。


夫のお店もアルバイト君が

新社会人生活のため巣立ちました。


お客様が撮ってくれた写真。


夫は自分の子供かのように

親身に話を聞き、

美味しい物を食べに行ったりと

本当に可愛がってました。


最終出勤3日間は沢山のお客様が

お祝いの為にお店に来てくれて

連日大賑わいでした。


アルバイト掛け持ちで大学院まで

頑張りました。


お店の仕事もしっかり頑張ってくれ

お客様に愛され、付き合いもよく

優秀なので

時給はみるみる上がりました。


その人柄と働きぶりから

今後に心配はしていません。


とにかく良い人生を謳歌して欲しい

それが願いです✨



私も最終日お店に行ったのですが

早々に混んできてしまって

1時間足らずで退散。


感謝だけ伝えました✨



ピンク音符


ちょっと短いですが

リハビリ程度に書きました😊


今日も良い一日だったビックリマーク


良い今宵を✨