あっという間に週末ですねデレデレ拍手




ピンク音符


 綺麗を楽しむ生活


先週のメンテナンスでは
お肌の調子が良いじゃないですか乙女のトキメキ
とお褒めの言葉を頂き
今週もせっせこせっせこと
フェイスパック励んでましたパック気づき


サロンの柴崎さんの美の追求本気度に
わたくしドキドキワクワク
俄然、サロンに通うのが楽しみです♡



美しいって素晴らしい乙女のトキメキ




像が花の香りを嗅いでいるようだラブ

と夫が気に入ってた先々週のお花🌼



今週はこんなアレンジに変わり




つぼみがポコポコと順々に開花して

また楽しませてくれてます♡



色々なお花を飾ってお花が目に入るたび

癒されています♡



美しいに囲まれる生活は

潤いがありますね✨




 ​血尿


さーて、話しはこのお方🐶に変わり…


高齢犬に多い症状とされる

血尿が出てしまいました泣


見つけた時には心配で大騒ぎ!


しかも気づいたらあれよあれよと

血が多くなり慌てて次の日病院へ。


結果、膀胱炎でした泣



検査がショックだったようで

何するんだ!と大暴れし

帰ってきてから落ち込み現実逃避寝。



先生の言いつけをしっかり守り

だいぶ元気になりましたよ✨


薬が増えちゃったけど

頑張ろうね!



 美味しい物を味わう


東京に雪が降った日、

夫のお店は休みで、私はTWでした。


そんな日は夫が夕飯を作ってくれました。


今日は残り物で和食にするよ〜ニコ


と、さすがプロビックリマーク

短時間でこんなにしみしみ煮物を

簡単に作ってくれました⇩




そして最近成功した買い物がこちら⇩

早くもリピ決定の一品ビックリマーク


このサバ、骨がなく個包装になっていて

脂が乗ってて本当に美味しいビックリマーク


オーブンで焼くだけでも

とても美味しい鯖を

この日はカットして揚げてくれました♡


竜田揚げもうますぎるーラブビックリマーク



ピンク音符


 今後に期待


最後に株少しですね。


今年は、含み益の物は決算跨ぎせず

含み損の物だけ通過させてます。


その為、好調だった三菱UFJなども

決算前に一旦売却パー

(決算後下がったのでまた買戻予定)


そして決算前に下がってしまって

含み損のままドキドキ跨いだ

スシローさん気づき


上がってくれましたー拍手
(良かったー💦)


ナンピンし続けてたのが救われました。
今後、更に期待持てそうです✨


含み損のままさらに下がった銘柄も。
万年含み損のシャープ。
今回決算で上がればおさらばでしたが
そんな簡単にはいきませんね。

まだまだ長いお付き合いに
なりそうです。
(損切りなかなかしないタイプです。)




では週末に癒され、

また気分満タンにしたいと思いますデレデレ


今日も良い一日になるビックリマーク


良い一日を照れ乙女のトキメキニコ